BBD

「昨日の自分に教えたいこと」をテーマに書き散らしてます

首が取れました | 2/15人気のトップツイート3つ

2/15 ツイッターで最もリツイートされたツイートをまとめます。








 
まずはこちらのツイート。

RT数がずば抜けてるだけあって、私も大爆笑しました。

こういう静かなオチに弱いです。

っていうかこの首が取れたフィギュアは景品じゃないよね?

この人はなぜそこを狙おうとしたのか…

世界中にRTされまくっているようで、

いろんな言語の人からリプライが来ているみたいです。こわー。



 かわいー!

何に反応してるんだろう。虫かな。

ダンスねこという新たなジャンルが開拓された瞬間ですね。

絶妙すぎるアングルである。

 

なんだこれ。2月15日はねこの日なのか…

お雛さま飾ってる途中にポジショニングしたのかな?

すました顔がまたかわいらしいねこちゃんですね。 











〜おまけ〜 















はっ…私たちは神が作りしロボットだったのか!!













 


変なこと言ってないで夕食の準備します。それでは!