BBD

「昨日の自分に教えたいこと」をテーマに書き散らしてます

不要なものを詰めて送るだけで1万円もらえました


ネット買取サービスの体験談です。 

 

買取王子というサイトを知ってますか?

 

www.kaitoriouji.jp

 

 

 




先日こんなツイートをしました。


家にあったいらないもの、例えば
・ロン毛の時に買ったヘアアイロン
・大きすぎるリュックサック
・「型から入るタイプだから」と一式揃えた簿記検定1級のテキストと問題集(未受験)
・新しい物を買ってから一度もつけていない腕時計
・憎しみの塊でしかない大学の教科書
・セミナーの特典で毎週受け取っている読みもしないビジネス誌

…などなど。



大きさにして100サイズのダンボール2つ分。
 
無料で届くダンボールに詰めて、

あらかじめ予約していた集荷時刻に玄関にダンボールを置いておくだけ。

あとは宅配業者が持って行ってくれます。

こんな簡単な手順で家にあるいらないものを処分しただけなのに、

 なんと11,965円の査定額が通知されたんです。

しかも振り込みではなく、Amazonギフト券に引き換えるとボーナスが付いて、



41
 


12,444円になりました♡


これでさら楽しい通販ライフが楽しめます。

本買うぞー!ミシン糸買うぞー!レザークラフト用具買うぞー!

申し込みは↓からどうぞ。
http://www.kaitoriouji.jp/



ということで、別にこのブログの読者がこのリンクから買取申し込みをしても、

私には1銭も入らないのだけれど、

5桁の査定額に感動したのでご紹介しました。


そろそろ休憩時間が終わります。戻ってバイトがんばってきます。