BBD

「昨日の自分に教えたいこと」をテーマに書き散らしてます

春一番が吹いたよ | 2/14人気のトップリツイート3つ


2/14 ツイッターで最もリツイートされたツイートをまとめます。

バレンタインデーだからといってチョコネタは書きませんよ。取り上げませんよ。

そんなことより春一番が吹いたんだって!すごくない?すごいでしょ?

イケメンたちが受け取ったチョコなんてみんな春一番で吹き飛んでしまえ!

 





ということで、関東地方に春一番が吹きましたのツイートが今日のトップツイートの上位にありました。

私が住んでいる横浜も、朝は尋常でない雨風に見舞われたものの、

気温は一日中暖かく、湿度はやや高めでしたが半袖で快適に過ごせました。

 









春一番ってそういえばなんだろって検索したらこの写真が出てきました。…誰?

 






 



続いてはコチラ。

爆笑しました。

4ページのマンガですがとってもおもしろかったのでぜひぜひ。

食紅を使った流血事件を起こしちゃったんですね。

この人のアカウント名も「紅々(まっか)」だし、赤色に縁がある人なんですね。

こんな画力があったらもっと楽しいブログが書けそうだなー。




S__13803522
 


↑ちょっと前に買ったワコムのペンタブちゃん。

ずっとかまってあげられてないです。買ったからにはイラストの勉強したいぞ。







 











最後はこちらの3連ツイート。

のぐのりはTOKIOのみなさんが憧れの存在の1つです。特に長瀬師匠。

その男らしさと匠の技を伝授してくださいお願いします。

それから、将来嫁からもらうチョコには絶対に文句つけないことを心に決めました。









※チョコネタは取り上げないって書いてたくせに2/3記事チョコネタじゃないか!っていうツッコミ待ちです。