BBD

「昨日の自分に教えたいこと」をテーマに書き散らしてます

接客業をするとわかる年寄りのウザさ | 2/20人気のトップツイート3つ

2/20 ツイッターで最もリツイートされたツイートをまとめます。
スポンサードリンク






今日のトップリツイートで、個人的におもしろいと思ったのはこちらの3つ!


ダンブルドア先生…魔法使わなくても十分強そうやん…。


わかる!超わかる!!

個人的に接客業のバイトしてますが、経験不足の学生や若者はむしろ理解が早くて礼儀正しい人が多いのですが、

おじいちゃんおばあちゃん(特に関東の人)になるとウザい人が多い…。

ほんと、意思疎通しようとしなくて全く問題が解決せず、困ることが多いですよ。

将来私もそんなウザい中高年になってしまうのだろうか…。



あ、怪盗山猫じゃん。今週ちょうど見てなかった!

そして私は野ブタ見てなかった派なので元ネタも全くわからない!

みなさんはたぶん、なつかしー!とか思えるんでしょうね。。いいなあ。

こんな時に感じる疎外感ってキツイんですよね…。

春休みのうちにイッキ見してみようかな!?



ということで、今回も面白いツイートばかりでしたね。
今日はこんな感じで!それでは!