BBD

「昨日の自分に教えたいこと」をテーマに書き散らしてます

家に帰ると妻が必ずごはんを作ってくれています | 2/17人気のトップツイート3つ

2/17 ツイッターで最もリツイートされたツイートをまとめます。

 



こういうこと言っちゃう人って、いつの時代もいるようですね。

センター試験の後にみんなで高校に集まって、

いっせいに自己採点してる時に、おおげさに喜んじゃう人は確かに空気読めよってなるけど

これに対しては「Twitterやめろ」としか言いようが無いですね。

はっきり主張書かないで断言せず、マイルドにしてるところも腹立ちますね。おこです!

Twitterやめて勉強しなさいよっていう。


とはいえ私も、受験生時代はTwitterにはまってて、

Twitterで受験生仲間を作ってモチベーションを高め合ったりしてたので、

受験生にはTwitterを禁止すべき、とは思いません。

むしろTwitterでもFacebookでもなんでも活用して、情報収集して、仲間を作って、

第一志望に合格してほしいところですね。


私の受験生時代の勉強法や参考書リストも近いうちにまとめます!











女子高生の行動がオチかと思いきや…肉欲大盛りでしたか。

そもそも肉欲大盛りって。なんでそう略したんだ。

肉追加大盛り欲張りうどんでしょ?

欲張り肉大(よくばりにくだい)とかさ…

肉盛り欲張り(にくもりよくばり)とか?

大肉欲張り(おおにくよくばり)…。







結論。




肉欲大盛りの略し方一択だよね。



どこのうどん屋さんだろう。1回呼ばれてみたい…かも?

OLさんにはドンマイとしか言えないメニューだけど。














どんなに夜遅くなってもあったかいごはん作って待っててくれる彼女なら、うちにもいますよ!!!!!











…さて。彼女をポチしてごはん温めてもらお。
 




一人暮らしアパートのベッドの上からお送りしました。以上です。
(あ。最後のツイートは17じゃなくて18日の投稿だったけどまあいいか)