BBD

「昨日の自分に教えたいこと」をテーマに書き散らしてます

【体験記】500円で食べ放題!川崎の駄菓子バーに行きました

01
みなさん、駄菓子、食べてますか?  

大人になったいまでも大好きな駄菓子

私はお菓子が好きです。
お菓子の中でも駄菓子が好きです。
駄菓子の中でもスルメが一番好きです。

そんなお菓子好きの私が月一で通っているお店がありまして、

 

www.hotpepper.jp


それがコチラ!
京急川崎駅から徒歩5分のところにある駄菓子バーです。
 
駅を出てから飲み屋街を通るので、たどり着くまでに若干キャッチの兄ちゃんたちがうざったく感じますが、外観からとってもレトロで素敵なお店なんですよ。



01
 


エレベーターで3Fまで上がると、こんな感じの昔ながらのポストが出迎えてくれます。このお店の一番のおすすめポイントは、500円で駄菓子が食べ放題!ということ。

席チャージ代が500円となっているので、追加で飲み物を注文する必要がありますが、飲み放題のプランや食事メニューは頼まなくてもOK。

学校の給食で食べていた懐かしのメニュー、ソフトめんあげパンミルメークなどなど。
ほかにも一風変わったドリンクも豊富でした。中2ドリンクとか中3ドリンクとか。笑

メインの駄菓子食べ放題は、その日によって店内にあるお菓子の種類が変わるようでした。
誰もが食べたことのある蒲焼さん太郎をはじめ、うまい棒フルーツ餅よっちゃんイカなどなど。


25
こんな感じに用意されています。テンション上がるね!


 
ちなみに、分煙はされておらずアルコールドリンクもあるので、小さい子ども連れにはおすすめできないかも。

 

トイレも男女別にはなっていますが広くはなかったので、子ども連れで行くなら大人数で予約して貸し切りにした方がいいかなという印象です。駄菓子好きな子どもにとっては楽しい空間になると思いますよ!

女子会や歓送迎会には絶対おすすめのお店です。
普段話さない同僚や上司、サークルの知人とも、好みの駄菓子で意気投合して一気に仲良くなれちゃうかもしれませんよ! 


そしてそして…、

s_001c
引用:http://r.gnavi.co.jp/93b1g77t0000/kodawari/#kodawari1



誕生日・記念日コースで予約すると楽しめるのがこのお菓子の家!
 
子どもの頃の夢を大人になった今、叶えてみませんか? 



ちなみに、駄菓子バーは川崎の他にも都内にいくつか出店しているようなので、興味のある方はぜひ調べて訪れてみてくださいね!

 

SPONSER LINK