読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Better Better Days

明日は今日よりちょっと幸せな日を。ベタベタデイズがお送りします。

不要なものを詰めて送るだけで1万円もらえました

ライフハック


ネット買取サービスの体験談です。 

 

買取王子というサイトを知ってますか?

 

www.kaitoriouji.jp

 

 

 




先日こんなツイートをしました。


家にあったいらないもの、例えば
・ロン毛の時に買ったヘアアイロン
・大きすぎるリュックサック
・「型から入るタイプだから」と一式揃えた簿記検定1級のテキストと問題集(未受験)
・新しい物を買ってから一度もつけていない腕時計
・憎しみの塊でしかない大学の教科書
・セミナーの特典で毎週受け取っている読みもしないビジネス誌

…などなど。



大きさにして100サイズのダンボール2つ分。
 
無料で届くダンボールに詰めて、

あらかじめ予約していた集荷時刻に玄関にダンボールを置いておくだけ。

あとは宅配業者が持って行ってくれます。

こんな簡単な手順で家にあるいらないものを処分しただけなのに、

 なんと11,965円の査定額が通知されたんです。

しかも振り込みではなく、Amazonギフト券に引き換えるとボーナスが付いて、



41
 


12,444円になりました♡


これでさら楽しい通販ライフが楽しめます。

本買うぞー!ミシン糸買うぞー!レザークラフト用具買うぞー!

申し込みは↓からどうぞ。
http://www.kaitoriouji.jp/



ということで、別にこのブログの読者がこのリンクから買取申し込みをしても、

私には1銭も入らないのだけれど、

5桁の査定額に感動したのでご紹介しました。


そろそろ休憩時間が終わります。戻ってバイトがんばってきます。