BBD

「昨日の自分に教えたいこと」をテーマに書き散らしてます

2/12人気のトップツイート3つ

2/12ツイッターで最もリツイートされたツイートをまとめます。



 


まずはこちら。

最近のスタバは…とっても親切ですね。

これを書いたのが美人なお姉さんだったら

興奮しますね。 

実はのぐのりはスタバに行ったことが無いです。誰か連れてってください。




 
続いてはこちらのツイート。

後ろにあるのが猫や犬に食べさせてはいけないネギ類なのでは?っていうツッコミがありますね。

ペットにネギを食べさせちゃダメですよ。玉ねぎも。

私は今さっきネギ入りの塩ラーメンを食べました。





 最後はこちら。高島ちさ子氏についてのツイートですね。

私の母親はどちらかというと育児放棄していた人間だったので、

氏とは全く真逆のタイプなのかもしれないです。

こんな母親はいやだなあ…こんなヤバイ母親に育てられたら自分もかなりヤバイ人になってしまいそうです。

高島ちさ子のWikiにも荒らしがあってページがロックされたみたいですよ。

何事も普通が一番。普通に生きたい私は就活をしません。












たぶん。





明日もおもしろそうなツイートをチェックします。