Better Better Days

明日は今日よりちょっと幸せな日を。ベタベタデイズがお送りします。

【速報】Kindle本が50%オフ!ポイント還元で実質85%オフも。6/2まで

 今回はかなりお得なセールですよ。

 

f:id:rough-maker-an9:20160527104324p:plain

 

↑画像クリックでAmazonのセールページヘ飛びます。

 

本日5月27日から6月2日まで限定で、「50%OFFまたは50%ポイント還元」という大きなKindle本セールが始まりました。対象は1万冊以上のタイトル。KindleタブレットやKindleアプリで電子書籍を読む方はぜひこの機会に積ん読を増やしてみるのはいかがですか?
クラウド保存で物理的なスペースもとりませんしね。

 

 

 

ひとまず私がこのセールが始まって買ったKindle本がこちら。
「最速の仕事術はプログラマーが知っている」こちらは紙の本が1598円。セール価格で300円まで安くなっている上に、ポイントで60円分還元されるので実質240円!実に84.9%の割引です。お得ですね!


映画化されたということで気になっていた「世界から猫が消えたなら」も買ってみました。普段はあまり小説を読まないしレビューもあまり高くないようですが、とりあえず読んでみよう。670円から335円のセール価格。ポイントが67円分還元の実質268円です。

 

 

 

 

 

 

 この辺りも私が愛読しているKindle本なのですが、すでに非セール価格で購入済み…。しばらくKindle本買うときはセールを待つことにしようかな…。
ちなみに、「火花」は1296円からセール価格1000円。ちょっと高い気がしますがポイントで500円戻ってきます。実質500円でした!私は発売直後に定価で買ったのに(ToT)

 

月末でお財布事情が厳しい方も多いと思いますが、本を買って読むことは最大の自己投資だと私は思っています。
書籍代は惜しまずにどんどん積ん読していくのが私のスタイル。あなたも梅雨で家に引きこもることが多くなる季節を前に、蔵書を増やして読書の機会を増やしてくださいね。