Better Better Days

明日は今日よりちょっと幸せな日に。ベタベタデイズ【BBD】がお送りします。

【5冊で428円】今日購入したKindle本がこちら

f:id:rough-maker-an9:20160315183050j:plain

日本書紀、資本論、論語が1冊10円のセール中です。

 

 

私はKindlePaperWhiteを買ってからというもの、毎日Kindle本のセールをチェックするのが日課になっているのですが、

 

今日は特に安くて役立つ本を見つけて購入できたので、今日買った5冊の本を紹介します!

 

※まだ1冊も読了してません。努力が足りない!

 

 

 

まずはこれ。3/151日限定のセールで562円→199円です。加えて20%ポイント還元!

 

著者の山田 ズーニーさんといえば、↓の本が有名ですよね。

好評価のカスタマーレビューも多くておすすめです。

 

 

続いてはこちら。「まんがで読破」シリーズです。

文庫が1,637円で出品されているのに、Kindleなら199円。安すぎる! 

 

 

 

さらに安いのがこっち。10円です。

 

 

これも10円。 

 

 

 これも10円です!

 

…もう、ブックオフ殺しですよね。安すぎる。

 

読みたいと思ってた本じゃないけど、まんがで古典を読めるなら10円くらい

払わないほうが損ですよね。

 

ブックオフで古本を100円で買うときには、場所も取るし汚いし書き込みあるかもしれないしで、

個人的には結構抵抗があってかなり時間をかけて吟味するんですが、

 

物理的な保管コストがかからない電子書籍で、ワンコインで購入できるなら全く悩みませんね。

 

私は500円くらいの電子書籍までなら、普通に衝動買いします。

そのせいで今までに溜め込んだKindle本が400以上あるんですけどね…。

 

みなさんも楽しいKindle読書ライフを楽しみましょうよ!