Better Better Days

明日は今日よりちょっと幸せな日に。ベタベタデイズ【BBD】がお送りします。

レザークラフト

レザークラフトを始めるなら「初心者セット」を買ってはいけない

ウキウキした気持ちになるのはわかるけど、それ本当に使うんですか?

【初心者向け】革も金具も安すぎるレザークラフトショップ5選

引用:http://kumosha.com/now_160218/ レザークラフトをとにかく安く始めるのにおすすめなサイトを5つ紹介します。ほんとは教えたくないんだけど。

ミシンでレザークラフト!スエード調ポーチを作りました

久しぶりの休日なのでブログもレザークラフトもはかどります。今日はスエード生地でポーチを作ってみました。

レザークラフト好きなら知っておきたい『皮』を『革』にするなめし工場を見学してきました

東京墨田区にある革のなめし工場に見学に行った時の体験レポートです。